パーマグレーズコーティング

“アメリカ・パーマグレーズ社"が開発した、水廻り設備(浴室・キッチン・洗面・タイル等)を新品同様に美しく再生する特殊技術です。新品に取り換えるより、はるかに安く短い工期でよみがえらせることができます。

パーマグレーズ4つの特徴

パーマグレーズ 

  1. 《低価格》従来の取りかえりフォームの1/4!
  2. 《短工期》最長でもおよそ4日間!
  3. 《耐久性》高耐久性、色あせ、変色、酸化の心配が ありません。
  4. 《対 象》バス、キッチン、洗面所、タイルなどほとんどの水廻り設備に対応できます。

豊富なカラーバリエーション

パーマグレーズ カラー
※基本色以外のカラーにも対応いたします。ご相談ください。

パーマグレーズの特殊技術

▼使い古した住宅設備の表面
パーマグレーズ

使い古した住宅設備の表面には、目に見えないほど小さいものからはっきりと貝える大きなものまで、無数のキズや穴かあります。
このキズのおかげで、設備は本来の輝きを失うのです。また、お掃除も困難になり、カビ、雑菌等の恰好の住処となり、大変不衛生な環境となります。

▼パーマグレーズ加工前下処理
パーマグレーズ

1.細かなキズは表面ごと削り落します。
2.削りきれない大きなキズはパテ埋めをします。
3.キズを完璧に補修した表面に下地材を塗り、「バーマグレーズコーティング」を施します。

▼パーマグレーズ処理した住宅設備の表面
パーマグレーズ

耐久性の高い、新品同様の表面に仕上がります。
表面のキズか無くなった事で、深みのある美しい輝きを放つようになります。
また、汚れやカビ、雑菌等がつきにくくなり、以前よりも簡単な日常のお手入れで、衛生的な環境を保つ事ができるようになります。

施行例

《キッチン》
キッチンのステンレス天板・扉・レンジフード・タイル等の施工が可能です。

▼施工前 ▼施工後
キッチン p5

《ユニットバス》
浴室全面塗装。FRP・ホーロー・タイル等の施工が可能です。

▼施工前 ▼施工後
ユニットバス ユニットバス

パーマグレーズ北海道総代理店

関連記事


TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ